N-moca DEEP

Everything should be okay because YOU ARE ALIVE.

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ヨガとスピリチュアルと霊媒師と魔物

また 「スピリチュアル」という言葉が汚される事件が起きてしまった。▶ヨガ講師が母親遺体“切断”か 「霊媒師になるため...」女逮捕 受講者「スピリチュアルに“傾倒”」 - YouTubeコメントに「霊媒師になれるかはわからないが、母親の怨霊は憑くと思う」と書い…

サインカスプ上の惑星が及ぼすエネルギーの大きさのこと

LIGHTブログでたまたま過去記事を読み返していたら、去年の夏に大事故に関してよくわからないなりにチャートを貼っていた。naoko-y-life.hatenablog.comそれ見るとやっぱり!サインカスプ上にいる太陽と火星がスクエアを組んでる。 やっぱり惑星がサインカス…

胸に開いた穴を塞ぐ方法

赤ちゃんは母親のお腹にいるあいだへその緒で物理的に繋がっている。無事生まれたらへその緒は切られて物理的な繋がりがなくなる。そこから人間としての一生が始まる。場合によっていろいろなパターンがあるのだろうけど、多くの場合母親のおっぱいを吸って…

人生は完璧にできているはずだ

言ってることはめちゃくちゃよくわかる。真理を探究するならあらゆる角度からの検討が必要だし、宗教なり哲学なり既存の知識をまず学んでおかないと「自分が知らないだけだった」みたいな大きな過ちをおかすことになりかねない。そういう態度にはすごく共感…

アクセス傾向から見えてくる道

過去記事 ▶バッチフラワーとの出会い - N-moca LIGHT ▶12ヒーラーズと星座のこと - N-moca LIGHT ▶バッチフラワーが怪しいかどうかの話 - N-moca LIGHT ▶バッチフラワーが怪しいかどうかの話の補足 - N-moca LIGHT ▶私の「波動」「魂」観はこうして育まれて…

ウスペンスキー『新しい宇宙像』を読み始めた

こちらのブログには私が「精神世界の探究」を通して、自分の中で一定の確信を得たこと、文章としてまとめるところまで噛み砕けたことを書いていくつもりだったけど、そんな条件を付けていたらいつまで経っても書けないので、「精神世界の探究日記」として使…

「甘ったれすぎ。みんないろいろ工夫してがんばっている」

記事タイトルは、とあるギターチャンネルのコメント欄にて見かけた言葉。それは超初心者向けの動画だったんだけど、動画主がなにかのコードの押さえ方で「簡単」という言葉を使ったらしい。それに反応して「自分は手が小さくて届かないから簡単とか言われる…