N-moca DEEP

Everything should be okay because YOU ARE ALIVE.

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ネガティブな状態への基本的な対処法は一つ

自己否定、人間不信、うつ状態、引きこもり、ネガティブな状態はいろいろあって、細かく見るとその原因を特定することはできるかもしれない。けれどもそんなふうにミクロ的に原因を見つけてやっつけようとするよりも、マクロ的に眺めて全体としての状態を整…

他殺説を知った

今、ツイッターのトレンドに上がっていたことで、初めて他殺説を知った。それだけじゃなく、過去に自殺と報道された芸能人たちにも他殺説があるらしい。知ればなるほど自殺は無理があるかもと思わされる。報道があった時にも、ファンでもないから詳しく知ら…

サイキックな女子高生をYouTubeで見つけた

ただ、語る子どもの語り口や人数は大いなる意思がコントロールしているようでもあり、どうせならもうちょい踏み込んで人々が信じられる形で教えてもらいたいものです、神さま。胎内記憶のこと - 考えるブログ by N-mocaこんな言葉を投げかけていたからなのか…

胎内記憶のこと

youtu.beたまたま流れてきたので見たら、TV番組だった。インスタで我が子の胎内記憶を漫画で発信していた方のストーリー。私は当然のことながら胎内記憶には理解があって、というより池川明氏が発信していた内容を知ったから、今の自分の人生を受け入れられ…

守護天使になりたかったおじさん議員

[2022/10/05追記] ニュース動画を貼ってたんですが今日見たら非公開になってたので削除しました。 [追記ここまで] 物質として以上の人間存在に強い関心を持ち、守護霊指導霊や妖怪妖精眷属などなどについて理解したいと思っている私としては、避けるわけには…