N-moca DEEP

Everything should be okay because YOU ARE ALIVE.

ヨガとスピリチュアルと霊媒師と魔物

また 「スピリチュアル」という言葉が汚される事件が起きてしまった。

ヨガ講師が母親遺体“切断”か 「霊媒師になるため...」女逮捕 受講者「スピリチュアルに“傾倒”」 - YouTube

コメントに「霊媒師になれるかはわからないが、母親の怨霊は憑くと思う」と書いてる人がいて(うまい!)と思ったけど、霊媒師になると言いつつそこらへんのこと、殺した母親の霊との対峙について何も考えてなかったと見える。

ヨガ講師をやっていてその生徒さんが、最近様子がヤバかった、と言ってるけど、ヨガの内容がスピリチュアルっぽいと発言してる時点で、少なくともこのジムではスポーツとして捉えてたんだろう。ヨガがスピリチュアルっぽくてキモいと感じる、その認識自体が本当はズレてるんだけど、知らない人もまだまだ多いのだろう。

個人的には、境界が緩んだ隙に魔に入られたのだろうと感じる。見える人なら映像だけでも何かわかるところもあるのかもしれないけど、私はせいぜい近くにいる人の気を感じ取るくらいのことしかできないので、じっさいのところはわからないけど。

もちろん魔に入られたのならこの人に罪はないというわけではなくて、少なくとも本人が殺害の状況など話しているわけだから罪を問われて然るべきだろうとは思う。

そして魔に入られる隙を作ってしまっている時点で霊媒師は無理だし、ビジョンを得る系の瞑想で低級霊にそそのかされたのかもしれない。

この人のチャートが見てみたいとも思う。TN火星が合、だったのかもしれないし、キロンやリリスとのアスペクトも気になる。

***

ともかく。

「これだからスピリチュアルは😩」と世間に言わせる材料が増えてしまった。

ため息。

どうかまずはご自身のボーダーを意識し地に足を着けるところから始めてください、スピリチュアルに携わっている方。

テクニックじゃないんだよ。鍛錬ですわ。

[2023-06-29 21:05]


「あそこは呪われている」千葉・母親バラバラ遺体 女性ヨガ講師、凶行の背景に“不幸が連鎖する場所”(週刊女性PRIME) - Yahoo!ニュース

こう言っちゃ何ですが週刊誌の記事なんでどこまでほんとかわかりませんが。

やっぱなあ。。ヤバい物件って、あるんやね。って思った。

私に言わせると、そこに引き寄せられる波動だったことが発端じゃないのかなって思う。たぶん波動がそれなりにしっかりしてる人は、内見しただけで(ここはアカンとこやな)ってわかるはず。

高級マンションだという話も気になる。

逮捕された時の映像が薄暗がりだからそう思っちゃうだけかもやけど、元勤務先のプロフ写真と比べて見るからに波動違うやん。気の毒に。。

とにもかくにも自衛が必要、生きてる人間が一番怖いと思ってたけど、魔に入られる怖さも知った。

[2023-07-03 16:16]