N-moca DEEP

Everything should be okay because YOU ARE ALIVE.

良くない時こそ試されている

気分がいいことが続くと気分がいいのは当たり前で。

受け入れてもらえたような実感を持ってしまったらそこに甘えてしまう、それは錯覚かもだけど。

だからなおのことギャップが刺さる。これまで数え切れないほど経験してきた状況であってもやっぱり好きじゃない感覚は好きじゃない。

だけど人生の流れが完璧なのは間違いがない。間違っている、というか勘違いしているとしたら主観のほう。視野が狭くなっていることのお知らせ。

ホロスコープを見ると今日はなかなかキツそうな一日。エネルギーが先にあってどういう現象でそれを経験するかは後、だから嫌な思いをした時に相手を恨んでも意味なし。

それはサポートからの叱咤激励。一旦落ち着いて、深呼吸して、水でも飲んでリラックスして、地に足を着けまた1からのつもりで。

発想の転換ができればそこでお試しはクリア、午後からは良い時間を過ごせるでしょう。

お昼たーべよっと

[2023-04-01 11:59]