N-moca DEEP

Everything should be okay because YOU ARE ALIVE.

人生の流れを信頼する

それしかない。本当は導かれたい方向があるとしても、内心違和感を抱えているのだったらやっぱりそっちは正しい道じゃない。

人生の流れには、物質次元に惑わされている自分が行きたい方向は含まれていない。それはプログラムにない。

生まれる前に決めた青写真が完全なる正解だとは思わない。生まれてみて、直接間接あらゆる影響を受ける中で拓かれる道というのもあると思うけど、それは魂の許可があった時で、魂が求めていないことは、抵抗してそちらに突き進んでも自分の首を締めるだけ。

人生の流れに任せておけばいい。私がこのことについて大きな顔をして言うことを許されるのは、おそらく皺が顔全体に刻まれてから。数年後に寿命を全うするくらいになって初めて、エヌモカおばあちゃんの言ってることは正しかったと思ってもらえるのだと思ってる。

でも私は今の私を信じてる。顔の皺は刻まれ始めたばかりだけど、もう今から信じている。そして何よりも自分の人生の流れを信頼している。これは私の人生、誰にも邪魔はさせない。

だから私も、誰かの人生の邪魔をしないように。遠くからそっと見守るのだ。