N-moca DEEP

Everything should be okay because YOU ARE ALIVE.

時間薬

時間が解決してくれる代表といえば失恋の傷。私はそれに懐疑的だった。人は常に今に生きてるようでいて、実際それはとても難しく、過去に生き続けることだってよくある。

自分が傷を癒す決意をして、それなりの対処をしてこそ時間薬は効果を発揮する。

じつは先月終わりから喉に違和感があって、その上での宿泊を伴う親族の集まりだったのですごく不安だったんだけど、特に変化なく今日まで来ている。

なのでとにかくできるだけ布団を被って寝ている。これまで考えたことはなかったけど、これも時間薬のうちかもと思った。

体の回復には時間がかかる。それだって正しい対処ができてるかどうかがポイントになる。

過去から未来に一方向にしか進まない世界に生きている。時間という条件のもとでのゲームなら、その条件をうまく使いたい。