N-moca DEEP

Everything should be okay because YOU ARE ALIVE.

私が語るためのブログ

以前に "Thinking Diary" と題して "Life Diary" とは分けた、私が語るためのブログをやっていたんだけど、とくに読んでもらうための工夫をしていたわけでもないのでほとんど見つけてもらうこともなく、ただただ私が吐き出す文字がネットに溜まっていくだけの無意味さに嫌気が差し、そのブログは消してしまった。

はっきりいってそれを繰り返しているだけかもしれないんだけど、そうは言ってもやっぱり私にはそういう場所が必要なのです。なにかもっと効果的なやり方があるのかもしれないんだけど。ブログで一人で吠えててもしかたない、それはわかっているんだけど。

今の私が何を考えているのか、ネットに書き残しておきたい。いつか発掘されるかも。いつか自分が必要に迫られて発掘することになるかも。

このブログは本日開設し、これより前の記事は ”Life Diary" に書いていたものをこちらに移したものです。